【秘密基地】ノマドワーカーにお勧めのワーキングスペース(北九州市小倉北区)

ノマドワーカーにピッタリの仕事場『秘密基地』

私は基本的にオフィスを持たない。

もちろん自宅にオフィススペースを設けているが、気分を変えて外で仕事をすることも多い。

その際に一番お世話になっているのが、JR小倉駅に近い好立地にある「秘密基地」。

いわゆるコワーキングスペースとして、ノマドワーカーのワーキングスペースであり、ビジネスパーソンの出会い、交流の場となっている。

快適な空間、リーズナブルな利用料金

『秘密基地』は、ノマドワーカーに必要な、Wi-Fi、電源を完備し、その上座り心地の良いソファまである。さらには美味しい飲食まで完備。仕事したり、休憩したり、本を読んだりと、使い勝手の良い場所です。

使用料金は、2時間までの利用で500円、それを超える一日利用で1,000円と、格安だ。毎日のように利用するならマンスリーで12,000円というコースも有る。

本格的に個室を借りることも出来、こちらは月額で4万円程度から。しかも3名までシェアできるので、一人あたり1万数千円から利用できるので、個人事業主や、スタートアップにはもってこいの場所です。しかも様々な方が集まるので、ビジネスチャンスも広がり、一石二鳥です。

カフェも良いけど、やっぱり『秘密基地』

カフェでパソコンを開いて仕事をされている方も多いですが、最近はそれも煙たがられる昨今。大手を振って仕事に没頭できる、ビジネスマンのオアシスと言えます。ぜひ多くの方にオススメしたい素敵な場所です。

そしてカフェにない魅力は、素敵な方々との交流が自然に生まれること。それはこの場の雰囲気がそうさせてくれるのでしょう。

ちなみに日中の利用の際は、利用料金を支払えば、飲食の持ち込みが可能です。18時以降は利用料金無しで、ワンドリンク(300円から)オーダーで時間制限なく利用できます。

良い場所で仕事をすることで、よりクオリティーの高い結果を得ることが出来、素晴らしい方々との出会いで、世界が広がること間違いなしの『秘密基地』。心よりオススメします。

コワーキングスペース 秘密基地 店舗情報

住所:福岡県北九州市小倉北区京町2丁目2−19 小倉ジャンジャンビル3F
電話番号:093-967-1003
営業時間:8~24時(18時までがコワーキングタイム、18時からバータイム)
定休日:日・祝日
駐車場:なし
喫煙:18時までは分煙、18時以降は喫煙可能

The following two tabs change content below.

KA-TSU

旅行会社に勤務することで旅好きとなり、旅人になるために独立。ガイドブックでは分からない、体験に基づく旅情報を発信しています。 また、SNS等を活用したwebマーケティングや、ビジネスプロデュースなどの依頼にも、極力お応えするようにしています。 私のSNSもぜひご覧ください。