【PAIN AIGLE(パン エーグル)】中間で人気のパン屋さん(福岡県中間市)

中間市で大人気のパン屋さん『PAIN AIGLE(パン エーグル)』

福岡県中間市で美味しいパン屋さんに出会いました。『PAIN AIGLE(パン エーグル)』さん。同じく人気の洋食屋さんHayuka Dinning(ハユカダイニング)さんのお隣にあるパン屋さんです。

美味しいお店というのはやはり、人を惹きつける何か特別なものを感じます。このお店もそうで、「ハユカダイニング」さんで美味しい食事をした後に、「ここはきっと美味しい!」と感じ、その足で向かったお店。店内に入ると、これまた良い活気に溢れ、思わずテンションも上がり、すぐさまパン購入用のバスケットを手にしました。

香ばしい焼き立てパンの香りの中、楽しくパンのお買い物ができる素敵なパン屋さんです。

おすすめは「ミニクロワッサン」「カレーパン」「練乳パン」など

いつになく沢山パンを購入しました。なぜか買ってみたくなる雰囲気です。お客様の回転が速く、常に焼き立てのパンを提供しているため、その焼いている香り、焼き立ての美味しそうなツヤ、湯気などのビジュアル、店員さんの活気などが相まって、購入意欲をそそられるのでしょう。

実際に食べてみると、やはり人気店であることに納得する美味しさです。

どれも美味しかったのですが、やはりイチオシは「ミニクロワッサン」。しっとりとした食感と、一口サイズの手軽さで、一般的なクロワッサンの、ボロボロこぼれる食べにくさは全くなく、とても美味しかったです。なおミニクロワッサンは量り売りです。専用の袋に入れて、会計の際にレジで量って頂きます。

「カレーパン」も中のカレーがとても美味しく、これもクセになるお味です。また「練乳パン」も甘すぎず、絶妙な美味しさです。

嬉しいコーヒー無料サービス

お会計の際に、「コーヒーいかがですか?」と、何とコーヒーの無料サービスを頂きました。最後に大きなインパクトを与えてくれるサービスです。

店内の雰囲気も良く、美味しい焼き立てパンの香りを楽しめ、最後にコーヒーまでサービスして頂ける人気のパン屋さん『PAIN AIGLE(パン エーグル)』。人気店の模範のような、とっても良いお店です。

PAIN AIGLE(パン エーグル)店舗情報

住所:福岡県中間市中間3-1-13
電話番号:093-701-5595
営業時間:7-19時
定休日:木曜日
駐車場:有(お店の前に数台)

The following two tabs change content below.

KA-TSU

旅行会社に勤務することで旅好きとなり、旅人になるために独立。ガイドブックでは分からない、体験に基づく旅情報を発信しています。 また、SNS等を活用したwebマーケティングや、ビジネスプロデュースなどの依頼にも、極力お応えするようにしています。 私のSNSもぜひご覧ください。