【ラルコーン】美味しい大人気のハンバーグ屋さん(北九州市小倉北区)

小倉でハンバーグと言えば『ラルコーン』

北九州市一の繁華街である小倉北区の魚町銀天街。その商店街の中にあるハンバーグの美味しい大人気のお店『ラルコーン』。テレビや雑誌など、沢山のメディアに取り上げられている、北九州小倉を代表するハンバーグ屋さんです。

お昼時は常に満席状態で、女性客も多く、一度食べたら、その美味しさの虜になり、何度もリピートしてしまう、とっても良いお店です。

この看板を目印に2階に。

禁煙、喫煙で完全にお部屋が分かれているのも嬉しい。

『ラルコーン』の魅力、豊富なメニュー

『ラルコーン』の魅力の一つが、豊富なメニューです。目移りするほど沢山のメニューがあり、どれを食べても美味しい。これもリピートする要因ですね。

こちらはハンバーグとステーキのセット。人気のハンバーグとステーキが味わえる男性に人気のメニュー。

アボガドとエビフライの乗った野菜たっぷりハンバーグ。あっさりヘルシーでとっても美味しい。女性に人気です。

肉好きな方に嬉しい、選べるサイズ

ハンバーグのサイズを選べるのは、とっても嬉しいサービスです。通常のシングルサイズは150g、それが二つのダブル、ハンバーグ大好きな方は450gのポンド。多くのメニューでサイズを選べます。

選べるセット内容も嬉しい

240円の追加で選べるセットは、パン、ライス、コーンスープ、サラダ、デザート、ドリンクの中から2つ選ぶことが出来ます。この自由度は好感度高いです。

営業時間が長いのも、ありがたい

営業時間は11時から22時30分で、途中休まずに連続営業。この間いつでも食べられるというのは、とってもありがたいことです。ランチメニューも11時から16時まで提供いただけるので、私は14時、15時と人が少ない時間を狙っていきます。この時間ならゆっくりと楽しめます。しかも年中無休!素晴らしい。

ぜひ小倉で美味しいハンバーグなら、ここ『ラルコーン』をおススメ致します。

ラルコーン 店舗情報

福岡県北九州市小倉北区魚町2-3-2 USビル2F
電話番号:093-533-7013
営業時間:11-22:30(ランチメニュー16時迄)
定休日:年中無休
駐車場:なし

ホームページ

The following two tabs change content below.

KA-TSU

旅行会社に勤務することで旅好きとなり、旅人になるために独立。ガイドブックでは分からない、体験に基づく旅情報を発信しています。 また、SNS等を活用したwebマーケティングや、ビジネスプロデュースなどの依頼にも、極力お応えするようにしています。 私のSNSもぜひご覧ください。