【田中農園】フルーツとソフトクリームの美味しいコラボ(北九州市若松区)

『田中農園』の「果実ブレンドソフトクリーム」

北九州市若松区有毛の『田中農園』さんの「果実ブレンドソフトクリーム』が人気です。農家直営、自家製果実を使ったソフトクリームは、他にない美味しさで、ぜひ味わって欲しいソフトクリームです。

店内にはテレビ取材で訪れた芸能人のサインなどがいくつも飾られています。

人気のブルーベリーソフトクリーム

一番の人気はブルーベリーソフトクリーム。自家製のブルーベリーをソフトクリームにブレンドしたとっても美味しい一品です。冷やしたブルーベリーを目の前でソフトクリームとブレンドするので、とっても新鮮です。ちょうどブルーベリーのスムージーをソフトクリームにしたようなお味。

プレミアムブルーベリーソフトクリームも人気です。これはブルーベリーソフトクリームの上に、ブルーベリーの身が乗った、ブルーベリーソースが掛かった贅沢な一品です。

他に、イチゴ(あまおう)ソフトクリームも人気です。

ぜひちょっと変わった美味しい「果実ブレンドソフトクリーム」をお楽しみ下さい。

ただお店は4月‐12月の期間限定、営業時間は13時‐17時と、期間、時間が限られていますので、ご注意下さい。

田中農園 店舗情報

福岡県北九州市若松区有毛2666-1
営業時間:13-17時

駐車場あり

Facebookページ

息子さんのブログ

The following two tabs change content below.

KA-TSU

旅行会社に勤務することで旅好きとなり、旅人になるために独立。ガイドブックでは分からない、体験に基づく旅情報を発信しています。 また、SNS等を活用したwebマーケティングや、ビジネスプロデュースなどの依頼にも、極力お応えするようにしています。 私のSNSもぜひご覧ください。