【Brocco(ブロッコ)】心と体に優しい素敵な隠れ家ビストロ(北九州市八幡西区)

素敵な、隠れ家的ビストロ『Brocco(ブロッコ)』

こんにちは、美味しくて、手軽で、身体に優しい食べ物が好きな、自由人のKA-TSUです。

本日ご紹介するお店は、まさに「美味しい」「カジュアル」「身体に優しい」、加えて「隠れ家的」なとっても素敵な『Brocco(ブロッコ)』さんです。

心と体に優しいお店『Brocco(ブロッコ)』

このお店の特徴は、「心と体に優しい」こと。

オーナーがお子さんを持ち、身体に良い物を食べさせたいと考えたこと、無農薬農家さんとの出会い、そしてご自身のフランス修行の体験などが加味されて、この素敵なお店、素敵な空間が出来上がっています。

やっぱりこんな素敵なお店が好きです!

農家さんのお名前も紹介されています。

店内も落ち着いた雰囲気で、とっても寛げる癒しの空間です。オーナーのこだわりが随所に感じられる素敵なお店です。

野菜が美味しい『Brocco(ブロッコ)』のメニュー

どのメニューにも、必ず入っているのが「お野菜」。

ここBroccoさんのメインディッシュは野菜と言っても良いでしょう!無農薬のお野菜が本当に美味しいです!本物の素材は、それだけで最高の料理となります。

Broccoランチ

野菜をふんだんに使った看板メニューです。スムージー付き。

パニーニランチ

あっさりシンプルなホットサンド「パニーニ」のランチ。

ガレットランチ

そば粉の食事用クレープを使ったセット。

ランチには選べるタルト(5種類から選びました)と選べるドリンクが付いています。

その他のメニュー

ホームページ メニュー

お弁当も有ります。

どれも美味しく、身体に優しく、何度も通いたくなる、そんな素敵なお店『Brocco(ブロッコ)』さん。ぜひ行かれてみて下さいね!心よりオススメ致します。

Brocco(ブロッコ) 店舗情報

住所:福岡県北九州市八幡西区船越1-4-5
電話番号:093-982-0141
営業時間:11-20時
定休日:火曜日
(祝日の場合は夕方まで営業)

駐車場有り 5台

ホームページ

Facebookページ

The following two tabs change content below.

KA-TSU

旅行会社に勤務することで旅好きとなり、旅人になるために独立。ガイドブックでは分からない、体験に基づく旅情報を発信しています。 また、SNS等を活用したwebマーケティングや、ビジネスプロデュースなどの依頼にも、極力お応えするようにしています。 私のSNSもぜひご覧ください。