【鉄板焼バール ピアチェーレ】北九州の新たな食の名店誕生(北九州市小倉北区)

新たな名店『鉄板焼バール ピアチェーレ』

北九州市小倉北区魚町に、2015年5月1日にオープンした、新しいお店『鉄板焼バール ピアチェーレ』

オープン以来何度か通い、ここは新たな食の名店になりうると、そう確信したので、改めてブログに書かせて頂きます。

明るくフレンドリーなお店

このお店は明るい。

大きな窓から入る日差し。もちろんそれもだが、スタッフが皆明るく、フレンドリーな雰囲気。オーナーの人柄が、そのままお店の雰囲気となり、明るく素敵な空間です。

お店の名前にもなっている「ピアチェーレ」は、イタリア語で「はじめまして」や、「お会いできて嬉しい」と言った意味。

そんな言葉がピッタリの、明るい店です。

シェフの作る自由な創作料理

このお店の魅力は、メニューに縛られていないこと。

ランチは、定まったメニューとなるが、ディナータイムは、リクエストに応えてくれる。

「こんな感じの」といえば、「お任せ下さい」と、シェフの明るい返事が、とても心地よい。そして出される料理は、どれも美味しく感心させられる。

このシェフは、何度かブログで紹介した、「秘密基地」で腕をふるっていた生駒大輔さん。何を作らせても、満足いく一品を、作ってくれるでしょう。

大満足のランチタイム

ランチタイムも大変人気です。

定番のハンバーグ、トンテキを中心に、季節によって、カレーフェア等を行なう。

こちらは、ハンバーグとトンテキのダブル。

カレーフェア実施中でした。

そして特長的なのが、「おばん菜」食べ放題付き!

こちらは日替わりで、さまざまなメニューが並び、もちろんどれも美味しい。

ランチは、ごはんの他に、自家製のパンも選べます。とっても美味しいです。

昼、夜、深夜の三部営業

いつ行っても楽しめるのが、ピアチェーレの魅力でもある。

ランチタイムは、11:30~14:30

ディナータイムは、17:00~24:00(月~木曜日は23:00)

バータームが、24:00~27:00(金、土曜日のみ)

となっている。

使う人の都合で、いつでも楽しめます。

場所もよく便利

北九州市最大の繁華街、小倉北区魚町にある『ピアチェーレ』は、とても便利が良い場所です。モノレール「平和通り」駅の真横。ビルの2階になります。

人が集まり易いのも、本当に有難いことです。

これから、多くの方に満足を与えてくれると、確信しています。私もちょくちょく、使わせて頂こうと思います。

ぜひ皆さんも、ピアチェーレで、楽しい時間を過ごされては、いかがでしょうか。

鉄板焼バール ピアチェーレ 店舗情報

住所:福岡県北九州市小倉北区魚町2-6-5
SIビル2F
電話番号:093-512-9519
定休日:日曜日

ランチは土日祝休み

駐車場なし
近くにコインパーキング多い

facebookページ

The following two tabs change content below.

KA-TSU

旅行会社に勤務することで旅好きとなり、旅人になるために独立。ガイドブックでは分からない、体験に基づく旅情報を発信しています。 また、SNS等を活用したwebマーケティングや、ビジネスプロデュースなどの依頼にも、極力お応えするようにしています。 私のSNSもぜひご覧ください。