【うどん家 久兵衛】素敵な雰囲気の中で頂く美味しいうどん(北九州市小倉北区)

「豊前裏打会」メンバー『うどん家 久兵衛』

北九州には美味しいうどん屋さんが多い。『うどん家 久兵衛』もその一つ。北九州では有名な「豊前裏打会」のメンバーです。

「豊前裏打会」とは、北九州市小倉南区で営業する、これまた大人気の「津田屋官兵衛」の大将が開発した麺を使っているお店です。この麺、細くて、モチモチした独特の食感で、一度食べると忘れられない美味しさです。「豊前裏打会」は北九州各地に有り、どこも美味しいですが、特にここ『久兵衛』が好きです。

何と言っても『久兵衛』は素敵な雰囲気なんです。綺麗な店内、活気ある店員さん、落ち着いた店内に流れる、心地よい音楽の中、美味しいうどんを頂く時間は、金額以上の価値を感じます。

豊富なメニュー、手頃な価格

『久兵衛』の魅力は、素敵な雰囲気の中で頂く、美味しいうどんです。それだけではありません。メニューが豊富なこと。そして価格がお手頃なことです。

人気メニューの一つ「ごぼう天うどん」

薄くスライスしたごぼうの天ぷらが、細麺と絶妙にマッチして、とっても美味しいです。

こちらも人気の「うどんセット」

うどんに、ミニ丼がセットされた定番メニュー。ミニ丼はカツ丼、牛丼、小海老天丼、野菜天丼から選べます。

個人的に一番好きな「久兵衛うどん」

人気のトッピングが全部乗っている、私のような欲張りにはピッタリのメニューです。

その他のメニューはお品書きにてご確認下さい。

ぜひ落ち着いて、綺麗な店内で、美味しいうどんを楽しめる『うどん家 久兵衛』をオススメします。

なお、近くの黄金市場にある「七兵衛」「八兵衛」は姉妹店です。

うどん家 久兵衛 店舗情報

住所:福岡県北九州市 小倉北区黄金1丁目2−1 松井ビル 1F
電話番号:093-923-8088
営業時間:11-21:30
定休日:正月のみ
駐車場:なし(近隣にコインパーキング有り)

ホームページ

The following two tabs change content below.

KA-TSU

旅行会社に勤務することで旅好きとなり、旅人になるために独立。ガイドブックでは分からない、体験に基づく旅情報を発信しています。 また、SNS等を活用したwebマーケティングや、ビジネスプロデュースなどの依頼にも、極力お応えするようにしています。 私のSNSもぜひご覧ください。