【オキニコットカフェ】ハンモックのあるカフェ&雑貨(北九州市若松区)

ハンモックのあるカフェと雑貨のお店『オキニコット』

「ハンモック」

その存在は知っていても、日常生活でハンモックを使うことはなかなかない。それゆえに、ハンモックで揺られてみたいと思う人も多いのではないだろうか。

そんな思いを叶えてくれる場所が『オキニコットカフェ』。

雑貨を取り扱う『オキニコット』というお店の奥にあるカフェである。

ハンモックに揺られながらの、くつろぎのカフェタイム

お友達や気の合う仲間との時間に、このハンモックがあればさらに癒され、くつろぎの時間を過ごすことが出来ます。ハンモックに包まれた感覚は何とも言えず心地よいものです。

なお、ハンモックは数が限られていますので、早い者勝ちです(笑)。

カフェメニューは、コーヒー、ドリンク、ケーキ、アイスクリームなど一通り揃っています。お味は至って普通ですが、ハンモック効果で美味しさ2割増しでしょうか。

なお、店員さんのホスピタリティは、あまり期待しないで下さいね。ここはハンモックを楽しめるカフェとして、お友達や素敵な仲間と楽しい時間を過ごす場所としてご利用されると良いと思います。

オキニコットカフェ 店舗情報

住所:福岡県北九州市若松区小敷ひびきの3丁目3−1
電話番号:093-701-8313
営業時間:11-18時
定休日:火曜日、水曜日
駐車場:有り

オキニコット ホームページ

The following two tabs change content below.

KA-TSU

旅行会社に勤務することで旅好きとなり、旅人になるために独立。ガイドブックでは分からない、体験に基づく旅情報を発信しています。 また、SNS等を活用したwebマーケティングや、ビジネスプロデュースなどの依頼にも、極力お応えするようにしています。 私のSNSもぜひご覧ください。