【グリル小柳】Bランチが人気の老舗洋食屋さん(北九州市小倉北区)

小倉の人気店、老舗洋食屋さん『グリル小柳』

北九州市小倉北区で、昔ながらの雰囲気の、美味しい洋食屋さんをお探しなら『グリル小柳』をお勧めします。小倉の老舗洋食店で、根強い人気を誇る、とっても素敵なお店です。

場所は北九州市小倉北区紺屋町。JR小倉駅からは歩いて10分程、モノレール旦過駅から歩いて1~2分の場所です。いわゆる飲み屋街のエリアで、お昼は閑散としています。にもかかわらず、お昼でも常にお客さんで賑わっており、人気の高さを知ることが出来ます。

たまに無性に食べたくなるんですよね。懐かしく、居心地も良い店内、気取らずに美味しい洋食を頂ける『グリル小柳』は、本当に良いお店、小倉の名店です。

この看板が目印。

『グリル小柳』と言えば「Bランチ」

「グリル小柳と言えばBランチ」と誰しも声を揃えるほど人気のメニュー。味、見た目、バラエティに富んだおかず、ボリューム、お値段とどれも大満足の『グリル小柳』を代表するランチメニューです。

おかずはその時々で変わります(季節?日替わり?)が、主なメニューはエビフライ、カツ、ハムなど。季節に合わせたメニューも楽しめ、何が出るかはシェフにお任せです。

やっぱりBランチは美味しい!あれもこれも食べたいという欲張りな方には絶対に喜ばれる看板メニューです。

Bランチ以外のランチメニューも豊富

多くの方がBランチを注文しますが、それ以外のメニューも豊富。どれもそそられる、いかにも洋食屋さんらしいメニューです。

こちらは「ヒレカツ定食」。洋食屋さんですが、「ランチ」ではなく「定食」なので、和風な見た目の定食になります。サクッと揚げたヒレカツに甘めの中華風ソースがとても美味しいです。

『グリル小柳』に行くと、いつもBランチを注文してしまいますが、たまには他のメニューも食べてみたいですね。

懐かしい雰囲気の、美味しい洋食屋さんをお探しなら、ぜひ『グリル小柳』さんをおススメいたします。

グリル小柳 店舗情報

住所:福岡県北九州市小倉北区紺屋町4-18
電話番号:093-522-0181
営業時間:11-21:30
定休日:日曜日
駐車場:なし(近隣にコインパーキング複数あり)

The following two tabs change content below.

KA-TSU

旅行会社に勤務することで旅好きとなり、旅人になるために独立。ガイドブックでは分からない、体験に基づく旅情報を発信しています。 また、SNS等を活用したwebマーケティングや、ビジネスプロデュースなどの依頼にも、極力お応えするようにしています。 私のSNSもぜひご覧ください。